ホーム ホーム >  お知らせ > 今日から!「天理☆みりょく発見!~Be a Time Traveler.~」受賞作品の展示

お知らせ ー お知らせ

今日から!「天理☆みりょく発見!~Be a Time Traveler.~」受賞作品の展示

  • 2024年02月08日(木)

今年度も、天理市の小中学生は、「天理☆みりょく発見!~Be a Time Traveler.~」という夏休みの自由課題として、自分でテーマを決めて、調べ、素敵な作品をたくさん作りました!

11月に作品展示を開催して、生徒への励み、応援として、「がんばったね!」と思う作品に来場者のみなさんが投票して、一言メッセージを書いていただきました。

6作品は、票数が集まった「Good Time Traveler(グッド・タイム・トラベラー)」賞を受賞しました。

4作品は、この企画に積極的に関わってくれた天理大学の学生たちが選んだ「Nice Time Traveler(ナイス・タイム・トラベラー)」賞を受賞しました。

合計10作品は2月8日(木)から14日(水)まで天理駅南団体待合所(だんまち)で展示されています。

また、11月に開催した「Time Travel Walk」の様子が展示されています。

年齢を問わず、小中学生の目線の天理市のみりょくを、ぜひ、見に来てください!

会場:天理駅南団体待合(だんまち)

日時:2月8日(木)~14日(水)、8:00~19:00

入場料:無料

ページの先頭へ